笑顔

『笑顔には、すごいパワーがあります。笑顔でいると、前向きになれます。笑顔はその場の雰囲気を和ませ、周りの人々に安心感を与えます。

 成功した人には、いつも笑顔があり、またその笑顔がとっても素敵です。作ったものではなく、感謝の心から滲み出た自然のスマイルだから、美しいのです。だから、周りの人が協力して、その人を押し上げてくれるのです。』

 笑顔をどんな時も心がけてみてください。自分だけでなく、周りの雰囲気が変わります。そして周りの人を受け入れ、周りの人のために力を尽くしてみてください。さらに周りの状況が今までと随分変ってくることに気づくでしょう。誰人であれ笑顔は素敵ですし、そんな人たちと一緒に仕事をしたいと思います。